解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

今日は乳がん自然治癒された友人と会ってきました。2018年8月3日(金) 19:37 語録

今日は乳がん自然治癒された友人と会ってきました。

いつも明るく若々しく元気な彼女。

私のゼロポイントフィールド体験を彼女も
「やってみたい!」と言いつつも、もしかしたらすでにその意識に入ったのかも??なんて話をしてきたのです。

まず、彼女は自分にもう嘘はつかない。
それを徹する人なんですよね〜^ ^
そこが特に好きです!

そしてやはり、病気になる思考というかそういう意識にハマらなかった!

本当にガンを忘れてます(^-^)

しかも病院の診断が乳ガンとわかり、「すぐに手術しましょう!」と言われたその夜にサプリを取り扱う妹さんと電話で話した後、すっかりもう治る!もう治った!と信じてワクワクしてその夜寝たそうです。

その後はほぼ病院に行かれませんでした。
意識の中でしっかり治ったので(^_^)

その夜、もしかしたら彼女なりの「ゼロポイントフィールド(無の心)にしっかり入ったのかもしれない」と話されていました。

それ以降、ガンを心配したことも恐怖心に襲われたこともない方なんです。

1日で治ったと未来のビジョンが観えた人(^-^)
そしてその臨場感あふれる治った氣持ちを常に抱いたままブレることなく、好きなことだけを優先してこられました。ガンになったらもう嫌なことはやらない。自分をもう偽らない(^_-)

そのうちこちらにも投稿してくださるかもしれません。

今日はこちらのFBグループの背景の写真が六甲の瀬織津姫の磐座なのよ!って話からご主人のご実家が近いというとで彼女とその巨大磐座の話で盛り上がってきました。

私とは古代文字やひふみ祝詞の繋がりで出会ったので、ホツマ文字とか古代文字も六甲で発見されたりしているので行き方を教えてあげたり、古代の封印された聖地の話など話は尽きませんでした。

彼女も病になって病を忘れて古代の日本の真言を唱えてきたのです。面白いもので純粋な日本人になることって意外と大切なのです。日本人のDNAが歪んできてるのかも…この日本への好奇心も私と一致^^

そのDNA修正にも聖地跡の神癒法というオフ会も大切なのかもしれません。コレ絶対やりますから!!

そして彼女はご自分の体験をカードやカレンダーにされています。ご本人にご了承いただきまして今日はまず一枚。私ととっても似たこと書かれてます。はい!この思考だから乳ガンがアポトーシスされたんです。生きて行動していることそのものが全てシンプルな心癒法という女性です♡↓

f:id:niraikanai1230:20190318210413j:plain