解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

これを実体験した人間として、2018年7月23日(月) 9:24 語録

これを実体験した人間として、こちらの記事↓のレイキをやろうがやるまいが全くそこは関係なく、その時に当事者が何を捉え何を認めれたかなんだと思います。逆にそれさえ気づき全てがそこに在るとわかれば何もしなくていいのです。

そう!元々シコリは無かったのです。
こちらの世界で私達が作り上げたものでした。

私達の中に神そのものが…というのは量子力学的にも一致してしまう。全てに神々しい光はあるんです。曇らせたものを自分自身が認めれたら、意識が上昇し一瞬でそこは晴れしかなかったことに気づくのです。そこに入れば、元々は曇りもシコリもない世界。

AMEBLO.JP
 
今まで何人もの方から色々なお話を聞いてきましたが量子レベルでの根拠がつけられずお伝えできていませんでしたがようやくつながってきました。 ガンを告知され内視鏡カ…