解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

心は無限の可能性を秘めている✨2018年6月16日(土) 1:11 語録

心は無限の可能性を秘めている
問題や現象を自分で引き寄せ作ったならば、自分の価値観・思い込みを書き換えていき、心の中に閉じ込めた感情を紐解いていくと…全て現実は平等に楽になっていく。解決するもしないも自分の想いが作っているならば、心の奥の奥へしまった感情を自らが癒していく体験型の会です。

感覚的にしか書けませんが、心の奥に何を思い込み、もつれた感情を紐解いていくヒントをここで感じて下さい。

まずは泣くことを止めず泣き腫らし、泣き晴らしたらどうなるか?それを体感して下さい。

心と向き合うことを探求する
実践の会のルール↓

心のことに関連したことのみ投稿可。
個人のみ参加可能。承認承諾の挨拶禁止。
商行為・勧誘も禁止。
激しい議論や、個人攻撃は禁止。
動画も影響力が大きいため禁止。
治療法・代替療法などの情報交換の場でもありません。