解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

【 グループのルール 】2018年6月14日(木) 10:08 語録

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはようございます。

皆さんお忙しいので全部の文章は読めないと思います。個別投稿でこのグループの違反をされた方には一度は必ずコメントにて今後そういうことのないようお願いをしてきています。

それにも拘らず、動画を昨日も2度目の投稿された方いらっしゃいましたが管理者の方針に合わせていただけないとこのグループそのものが運営できません。

昨日の方の投稿削除させていただき、再度の通告、削除・退会通告のコメントでさせていただいた後、読まれたかはわかりませんが退会手続きをさせていただいくという残念な形を取らせていただきました。

私がそういうことをしたかったでしょうか?

どういう過程があって管理人が立ち上げたものなのか?管理人の方針に沿ってお互いを尊重し対話が必要と私は感じてきましたが退会していただいた方は何も私のコメントにお返事されません。一言もなく再度、一方的に自分の世界が正しいという感覚だけで人のフィールドに入ってこられます。

こういう方と私はお付き合いができません。

申し訳ありませんがこの対応は今後も平等にさせていただきます。

本日の動画についても同様にです。該当者様の全ての記事を最悪 削除させていただきます。

私が立ち上げた理由は、他のガン患者さんのグループでは自然治癒はありえないと決めつけられるご意見の投稿の方々に私の母と私の体験、ガンが自然治癒された友人知人が少なくても10人くらいはいたのですが、物凄い言葉で侮辱されだことがありました。よかったねもない、認めないの一点張りでした。

他の管理人さんのグループでの私の捉え方、情報を投稿することが無理と感じ、それぞれの管理人さんに自分の気持ちをご理解していただいた上で離れ、このグループを立ち上げました。今でも管理人間は仲良くさせてしたいただいてます。

治療法も皆さんの自由でいいのでもめたくありません。自然治癒の方は心と食事療法と自然療法が中心の方がほとんどです。

そのヒントは私の昨日6/13の食事療法・菌と心の投稿、代替療法・民間療法と心の投稿は私と母の体験と自然治癒された友人たちの経験から私が解釈したものを書いておきました。

心だけにすることを私は決めたのは自然治癒された方は皆さんお心のことを一番重点を置かれてきたからです。

私がアトピーを自然治癒した時の経験では、その頃は食事療法だけで治ったと思っていましたがアトピーから健康な肌にすることを私が強く決めたということを忘れていただけでした。そしてアトピーもシコリが消えた日もどちらも決断さえも諦めた頃に消滅していったのです。

影響力のあるものを皆さんに教えなければ!!という使命感はありません。伝えたい・教えたいということより、ご自分の中に答えを見つけて欲しいという実践の場とその共有の対話の場のみとしたいからです。

そこはブレないでいきます。

私もある方のオウムの勧誘動画の投稿の後は、管理者の忠告を無視され続け、一言もないままの再度同様の投稿、もしくは動画をあげた方は退会していただくことにしました。とても残念ですがもっと自分が残念な気持ちになる前に手続きを取らせていただくことを実践しました。心に従うことをやる会ですからそうさせていただきます。

どんなに内容が素晴らしくてもここは管理者の意志が反映されたフィールドに共鳴された方だけで進めていきます。

こういうことを管理人にさせないよう、どうか思いやりと良識のあるお気持ちで真の大調和が起きるグループになることを希望します。同じベクトルの方のみでこのグループはいいと信じているので私も教えたいや営業的な意味合い、売名行為なども全くないのです。

心の中の探求の体験をリレーしてシェアしていただけるだけでいいのです。(同じように心と向き合って病から卒業されお元気になられた方の体験談なども受付けています。)

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m