解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

不安や恐怖心を向き合い始められた方へ 2018年2月4日(日) 0:06 語録

不安や恐怖心を向き合い始められた方へ
(必ず最後の実践編の記事の①②③④はそれぞれカードに書き出してじっくり読んでください)

不安や恐怖心がいけないのではないということを理解してあげてください。

その感情を無視して感情に蓋をしたことが自分の声を無視したんだと理解してください。

解放中はとてもキツイと思います。

でももう一生無視していくわけにはいかないのです。

不安や恐怖心は扉を開けたがってきたのですから、迎え受け入れてください。

それもあなたの一部なのです。

ずっと見ようとしなかったことを素直に謝っていいと思うのです。

あの時はこうするしか前に進めなかったと素直に声を掛けてみましょう。

今、やっと受け入れる準備が整ったのです。

否定的なものでも何でもなく、地球に生まれてきたのなら全てを感じて受け入れて認めていくことこそ自分として行きていけているのだと思うのです。

いくつもの感情を受け入れて丸ごとの自分が緩んだ先に身体が緩んでいく感覚が起きていくと思います。

涙はお仕事以外、1人や心を許せる人の前では素直に泣いてください。

内側のあなたがずっと待ってくれた心からの真実でしかないのです。

実践編①②③④↓
https://www.facebook.com/groups/hifumitama.chie/permalink/1767587230204780/