解放された自分&日本になるために今なにをするべきか?

自分に還る旅『大調和』 封印〜解放へ

心癒法セラピスト@横浜中華街ニライカナイ

サトルエネルギー学会のサトルサロンにてお話しさせていただく内容を考えました。2017年12月28日(木) 8:12 語録

サトルエネルギー学会のサトルサロンにてお話しさせていただく内容を考えました。こちらのグループに投稿して閲覧が可能であるとしたならば、FBさんがとても寛容だからです。感謝致します。

2月1日(木)18:30〜20:30 浜松町駅 港区商工会館

タイトル↓

≪ 日本は変わる〜
がんはどうして消えたのか?
心と身体の紐解き方 ≫

講演の意義、内容↓

母は初診で乳がんからの全身転移でした。食事療法と心の在り方をメインにしてガンが半分以上退縮(肺がんは消失)の経験有り。

私は昨年の4月3日、良性か悪性か確認できないまま5〜6個の胸のシコリが、短い時間で、手で触れる限り確認できなくなった経験有り。その日の体感は言葉では表現しにくいのですが、身体の中からのメッセージとしてその時のお話をしたいと思います。

どうして母と私のシコリは消えたのでしょうか?ガンとは何なのか?それを紐解く15年でした。

講演のお誘いを頂くたびにお断りし続けていたところ、昨年の11月14日の朝、夢の中で「サトルエネルギー学会」という文字が観え、こちらで話すことを内なる声で促されました。

日本は大きく変わる時期に来ていると思います。自然治癒力に対する認識も変わると思います。意識をどこに向けるか?心と身体のもつれから紐解くヒントこそ、天国からの両親のメッセージと重なるように感じます。